「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



もしかして・・・

くー母に抱っこされ連れてこられた脱衣所・・・
???のくーはやっと気づいた様子

もしかして

そうです。ちょっとかぐわしくなってきたくーの丸洗いです^^
お風呂場で「おりこうね~」と誉め殺しをしながらのシャンプーの時間

丸洗いの後は決まって・・・
やられました
とりゃ~
おふろ
ドライヤーで乾かして、ハイできあがり~
ふんわりきれいです。
1

お鼻のとこの毛もあんまり気にならなくなりました。
でも、くー母お休みの時にカットに行かないと・・・
と、出掛けたら、トリマーさんがお休みでカットできませんでした。

3

くーは喜んでますが・・・しばらくモサ子でいいのかしら
なんてまったりしていると、遠くから「ババババ・・・・」とバイクの音

2

吠えながらクルクルまわって大歓迎です。
郵便屋さんだけではありません。夕刊の配達や宅急便など・・・
クルクルと回るものだから、畳が台無しです
そろそろ畳替えしなくっちゃ・・・

コメント

ホッペがポッ!かっわいい~
確かに同じアニメですが、こんなリングノートみたいな処理あったかなぁ。
私・・・特技は説明(取説)読まない人です。
「特技じゃねぇ。ズボラって言うの」が聞こえる???

クルミュウママさん

あらー取説はくー母も読みませんよ。(よっぽど困らないと読みません)
遊んでるうちに覚えちゃいますよね。
同じズボラです。

探せばありますよ^^Photo Scapeでしょ?

くーちゃんお風呂に入ったんですね^^
やっぱりシャンプーの時は、褒め殺しに限りますね☆

来客(?)を歓迎するなんて、くーちゃんかわいい~。
エフは窓から見える人には、ワンワン吠えちゃって^^;
対策を考えている今日この頃です。

デイジーさん

お風呂に入る時はやっぱり誉め殺しですよねv-392
おりこうさんで入ってくれて助かります。

くーも吠えるんですよ・・・
しつけ教室に行こうかと真剣に考えてます。
興奮しちゃうんですよv-406
首にブルブルつけるとか、無駄吠えには悩みますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
