「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


くーのライバルは彼女でち!

昨日、千葉の大学に行っている息子が、久しぶりに帰ってきました。

くーは大喜び

827ラブラブ1

でも、お兄ちゃんは一足先に帰省していた彼女と自宅デート中
乙女心メラメラのくーは、二階に向かって
「きゅーん!きゅーん!ワンワンワン・・・・」


827ラブラブ

あまりにもしつこくって可哀想なくーを見て
くー母は、くーにオムツをしてお兄ちゃんの部屋に 「仲間にいれて」と、連れて行きました^^

数十分後・・・・

お兄ちゃんに連れられ戻ってきたくーは、また二階に向け猛アピール!!
「もう、お兄ちゃん子ね~」なんてほったらかしてたら
いつの間にか静かになっていた・・・・・

「??????」

そーっと見に行くと・・・・
今まで登れなかった階段の真ん中に"ポツン"と居るではありませんか
これにはさすがのくー母もびっくり
あわてて抱っこして「確保」しました。

こんなにもお兄ちゃんと一緒にいたい「おにいちゃん命」のくーですが
お兄ちゃんは彼女の方がいいのかも・・・





この夏、最後になるだろう西瓜を頂きました。
なにやらユニークな西瓜なんですって・・・

ユニークなすいか

サマーオレンジ?西瓜なのにオレンジの味でもするのかい?
だからユニークなのかな?


なんてもったいつけて・・・じ・つ・は








黄色い西瓜でした^^

黄色いすいか

甘いしちゃんと西瓜の味もします。
ただ、果肉が黄色いだけの西瓜です^^v
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさあい

お兄ちゃん、やっと帰ってこられたんですね。
くーちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだあ。
しばらくはお兄ちゃんとラブラブできますね。

黄色いスイカ、むかーし山形でよく食べました。
最近はあまり見かけないです。
美味しそう。

ももママさん

やっと帰ってきました^^
ところが、帰ってくるなり鉄砲玉の如く
家にいるのは寝てるときだけ・・・

くーは不満でいっぱいみたいです^^;

黄色い西瓜2年ぶりです。
なかなか食べれませんね~
スーパーでは売ってないし、畑の直売所でゲットしました。

こんばんは
うちの子は子供に興味ないですね・・・
でもオネエの彼氏にはミュウが媚を売ります。

クルミュウママさん

くーは女(♀)だから若いお兄ちゃんがいいのかしら・・・
きっとミュウちゃんもだと思いますよ^^

でも彼女には媚を売りません・・・
息子のライバルですから^^v

あらあら、くーちゃん。
くーちゃんが、階段を登ったなんて。

たけぞうさんでは、ダメかしら??
くーちゃんの彼に。
・・・、オカマちゃんには興味ない???

やっぱり、若い子かしら?

子犬探しでもしますか。

階段までのぼっちゃうなんて、とってもお兄ちゃんLOVEなんですね♪
階段の途中でこわくなっちゃったところが、とてもかわいく感じました。^^
でも危ないからもうのぼらないでね~。
その後、お兄ちゃんにはたくさん遊んでもらえたのかな?

お久しぶりです(`・ω・´)ノ
完治ではないんですがブログ復帰しました♪
ご心配いただいてホントにありがとうございます。

くーちゃんヤキモチ妬いてるんですねぇ。カワイイ
どうしてもお兄ちゃんのトコに行きたかったでしょうね☆
やっぱりオンナノコだからか、銀杏も若い男の子が大好きですよぉ。

meiさん

たけぞうさん充分若いですよ^^
是非、くーを彼女候補にしてくださいよ~
・・・くーもオナベちゃんなんですけど

え?なに??
meiさんの誕生日のプレゼント?
子犬なの・・・?

デイジーさん

家の階段は急なので、とっても危険なんですよ・・・
今度は登れない工夫を考え中です。

息子はと言うと、遊びに行くか寝てるかで
くーとまったり過ごすことはまだないんですよ・・・

銀杏ママさん

おお~っ!!銀杏ママさん^^
その後おかげんはいかがですか・・・?
たまにブログのぞきにe-317いってたんですけど
お休みだったので心配してました。
無理せずゆっくりね♪


おっはようございます♪

くーちゃん、お兄ちゃんと早くまったりしたいのにね^^;
せつないくーちゃんの鳴き声わかってあげて~お兄ちゃん!

スイカ、うちのあたりは今年は不作だったようです。
旦那の実家でよくもらわはるんですけど、
あんまり甘いスイカにあたらずに残念!
でもタダで食べて文句言えないっか^^;

くーちゃんとおそろのステッカー、届きましたよ^^
まず洗車しないと・・・^^;

jujuamさん

いつもありがと~^^
届きましたか~。かわいいでしょ?
オソロでうれしいです。
遠く離れてはいますが、ヨーキー仲間ですから♪

山形の西瓜は美味しかったですよ。
暑くならなかったわりにはね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
