「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ひまわり娘

        お日様サンサンなのに、風は秋を感じるくー地方です。
        こんばんは
        
        最近、何故か日光浴をしはじめたくー
日向ぼっこ1


日向ぼっこ2
                 ヌクヌクでちよ



    そんなに、お日様が好きなら”ひまわり”にしちゃうよ

ひまわり娘

 だれの~ために~さいたの~ それはあなたのためよ~
 懐かしい昭和の歌を思いだしちゃった 
スポンサーサイト

コメント

上手にひまわり咲きましたね^^
うちはまだちょっと秋の風が吹かないけど、炎天下のテラスで寝たがります・・・・・2ワンとも(こいつらおかしくねぇ)

朝晩は涼しくなる時もあって、昨夜はエアコンかけてる部屋より
廊下の方が涼しかった。無駄な経費を使ってしまった・・・・・・・

こんばんは♪

『ひまわり娘』わかっちゃう私はアラフォーのjujuamです^^

くー姫ママ・・もしかして・・同じ年代?
なんとなく伊藤咲子覚えていますよ^^
森昌子、桜田淳子、山口百恵の世代です

こんにちは

写真のソフト!!
試してみました!!
英語わがらねがらって、最初ドキドキしながら進んでいったけげっと、なんとかできました。

おもしゃ~い(笑)
色んなソフトあるんだな~

おなじく~

くーちゃんもひなたぼっこ好きなのね。
モモもだーい好きなんですよ~。
暑いと思うんだけどね。
そのくせ、急いで水を飲みに来たりして・・・笑
くーちゃん、幸せそうです。

クルミュウママさん

ちょっと遊んじゃいました・・・
写真加工ソフト覚えて、うれしくって・・・まだまだ子供です^^;

今朝方寒くって目が覚めました。
布団が必要ですよ・・・
クルトくんとミュウちゃんは夏をおしんでるんじゃないかな?

jujuamさん

あら~同世代^^v
jujuamさんもっと若いと思ってました・・・

花の中三トリオはちょっとお姉さんかな~
忘れちゃいけないピンクレディー世代です(笑)

クロくんママさん

んだずね~!
写真屋さんもびっくりって感じだず。
んでもわがらねって言って、ちゃんとダウンロードしたんだべ?
すっごいず。

ブログに遊びにいきますね^^v

ももママさん

最近日向ぼっこするようになったんですよ。
くーが日向ぼっこしてるとこは、時間限定なのでその間しか楽しめませんが・・・
夏を満喫してるのでしょ^^

ももちゃんも日向ぼっこ好きだよね♪
あごのせは、くーはできないみたいだけど・・・

こんばんは
きゃーかわゆーい♪ くー姫

今日はお世話様でした。
ゆっくりお話できなかったけど、また遊びにいきますね

sendai むすめさん

こんばんは^^

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよv-411
またお店に遊びに来てね^^

くーかわいいでしょ!我家の長女ですから(笑)
ブログは、お気に入りに入れてよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
