「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


新しいお家

今日お休みのくー母は、のんびりコーヒーを飲みながら
おやつをパクつき、高校野球を見ています。(ぐうたらです・・・)
残念ながら、山形代表は1回戦で敗退してしまいましたが
今日は、花巻東X東北と言う東北勢対決があります。
楽しみです^^




会社からもらってきたダンボール箱
お約束の遊びをしてみました^^
819その1
                    パカッ
819その3
気にいった様子で箱から脱出する気はない模様です・・・
ならばこのまま、ここで暮らす?
820その1
                    いいでちよ!>
819その2
              ラッキーでち!くーの別荘でち



最近おしりをすって歩く芸を始めたくー
「あらー。痒いんだ~」と見てみると
肛門腺がパンパン・・・
早速meiさんのお家に走りました
だって、くー母肛門腺うまく絞れません。。。
cats.jpg

くー母、ナイスアシストで無事肛門腺絞り完了
上の3コマの写真は、meiさんの次男君の撮影。
芸術家の血を引く彼は、ブログにアップすることを承知していて
余計なところが入っていません。流石です
スポンサーサイト

コメント

くー姫ママの影響をかなり受けているjujuamです^^;
こんにちは♪

くーちゃんの新しいお家楽しそうですね♪
画像も楽しいです!

昨日は、早速に教えていただいた写真加工ソフトを
ダウンロードいたしました^^
日本語訳にできたのでラク~にゲットできました。
次のブログからがんばって使ってみますね^^v

そして、もうすぐくーちゃんとおそろのステッカーも届きます!

いつもいいもの教えていただいてなんのお返しもできずですが
感謝しております!!!
これからもよろしくお願いしますだ~





くーちゃん、立派なお家で。笑
とーってもかわいく撮れてますよ~。
箱入りくーちゃん、いつでも受け入れOKですよん。笑

箱からひょっこり顔を出してるくーちゃんが可愛い^^
肛門腺絞り、くーちゃんはジッとしてますか?
うちは毎回泣き叫びますよ…(獣医さん曰く、「大げさな仔」らしいです 汗)

PhotoScape、ママさんに触発されてやっとこさ今日から使ってみました。
まだ慣れてないから時間がかかっちゃうんですが、なかなかいいですね~^^

jujuamさん

こんばんは☆

あら♪うれしいe-266 ステッカーおそろですねっ!
それに、ラク~にダウンロードできたんですか??
日本語訳??わたしゃまだまだですな・・・
jujuamさんの今度のブログ楽しみにしてますね。
写真加工はまりますよ。それにラクチンです。

こちらこそよろしくお願いしますよー^^v

ちぃママさん

こんばんは^^
我家の箱入り娘かわいいでしょ(完全なる親バカです^^;)

肛門腺絞るのは、二人がかりです・・・押さえる係りと、絞る係り。
泣き叫びはしないけど、歯をムキムキして『ガルルルーッ!』って怒ります
でも、今回はすんなり・・・よっぽどXXXXたんでしょ^^

おっ!たのしみ♪早速遊びに行こ!!

ももママさん

我家の箱入り娘です^^
なかなか気に入ってくれたようです。段ボール生活^^;

ももママさんに教えてもらった写真加工ソフト・・・
しっかりハ・マ・リました^^v

あらら~別荘?!新居?!^ー^)まさに、箱入り娘さんですね~
ある程度狭いところが落ち着くのかしら♪
肛門絞り~(汗)たしかに嫌がりますね~
でも、意外と絞らせてくれるんですよー豆ズでも、ちょちょいっとは、また難しいわ~>Д<;)

二男くん!素晴らしい~無駄もなくピントもぐーう☆助かりますね♪

豆日和さん

こんばんは^^

くーの別荘と言うかお家は、今日ゴミを山ほど入れられ
明日ゴミやさんが、回収にきてくれることになりました。
結構お気に入りだったんですよ♪

肛門腺絞りは、「コツをつかめばOK」らしいのですが
なかなかそのコツがつかめません^^;
じっとしてないし・・・
豆ズちゃんたちは、おりこうですね~^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
