「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


やったー!できた

先日、お気楽もものももママさんからお聞きした写真の加工ソフト。
全部英文だけど、無料でダウンロードできるそうなので試みたくー母です。
・・・・・・・・・
残念ながらパソコンの素晴らしいセキュリティーに阻まれ、また英語力の無さもあり
諦めそうになったとき、強い見方がいることを思い出しました。

英語&パソコンがパーフェクトなおじさんにお願いして今日ソフトを無事パソコンに
入れることができました。 おじさんありがと~
今日の写真は新しいソフトで加工してみました。



817その1
会社の奥さんにいただいたミルキーと仲間たち
中には3種類のミルキーが入っていました。
『今、何でも生が流行ってるからね~』なんて記念写真を撮って。
817その2
「いただきます」 あっと言う間にとろけて無くなりました。
生キャラメルより軽~い味です。ペコちゃんのお家で売ってるのかなぁ?




夕食後のくーはいつもオネンネタイム
カメラを持って近づくと、”服従します”とお腹を見せるくー
817その3

817その4
はいはい。ごめんね^^ゆっくり寝てください。


と、ここでくー父の登場です。
お盆休みに、お家の草取りをがんばってしてくれたのですが
お尻を16箇所も蚊に刺されてしまいました
なぜ数が分かるかって・・・?
それは・・・毎日お風呂上りに数えながら薬を塗ってあげてるからです(笑)
1・2・3・・・ってね!
いつまでさんなねんだべ・・・(いつまでしなくちゃいけないのかしら・・・)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

やったーおめでとう!!
とーってもステキに加工できてますね。
これって、やみつきになりますよ~。
それにしても・・・お尻を蚊にさされてしまうなんて・・・
ものスゴい蚊ですね。
今度はお尻に蚊取り線香をぶら下げて。笑

写真家ママさんの強い味方ができましたね^^
これからの画像が楽しみです。

くーちゃんエライね~。
うちなんかカメラだした時点でいなくなるし、ライト消しても顔をそむけます。
ひつこくとりすぎかなぁ。

妻の鏡ですね。
お薬つけてあげるなんて。結婚28年にはありえません。
ただ・・・ワンの為に20年ぶりに同室に地震から寝るようになりましたけどねーー;

生ミルキー美味しそう♪
早速さがしてみたいです^^

写真加工も可愛いものが出来るんですね
いっそう、ブログ見せていただくのん、楽しくなります~♪♪♪

ママさんもパパさんもこのお盆は虫刺されにご苦労で・・・^^;

ママさん、加工上手ですよ~^^
もしかしてPhotoScapeですか?
私もダウンロードはしてるんですが、まだ使ってません(汗)
文字が綺麗に写るからいいんですよね~。
私も頑張ろっと☆

ももママさん

ありがとうございます^^

思えば、ももママさんの写真加工が上手で
お聞きしたのが始まりです。
ちょっと時間がかかりましたが、ようやくゲットしましたv-411
これからが楽しみです^^

蚊はすごいですよ!!庭の水を掛けたくないほどです。
油断して草取りしたくー父がいけないのよ^^;
痒くて大変らしいけど・・・

写真の加工ソフトって、すごくステキに加工できるんですね☆
私は日本語のものでも、使えないです(^^;)
やっぱりセンスの問題かなぁ?

くーちゃんの寝姿かわいいですね~♪
眠いのにおめめパッチリ!

パパさん、草取りには虫よけスプレーおススメです。
っていうか、エフとのお散歩でバッチリ蚊に刺されたので、
私も今日から愛用し始めた新参者ですが(笑)

クルミュウママさん

今までフォトショップで加工してたので
かわいいイラストとか入れれなかったんです^^;

たぶんクルミュウママさんも使ってるソフトですよ!
同じイラストあったし・・・
いろいろ教えてください。先輩!!

妻の鏡なんてそんなんじゃないですよ!
だって風呂上りに裸のまま
私の目の前にケツ向けるんですよ!!目の前ですよ!!
塗らないなんて言えません・・・・

あらv-344良かったじゃない。地震さまさまかな・・・

jujuamさん

生ミルキーは頂き物の、頂き物なので・・・不二家のお店で
売ってるのかな?美味しかったですよ^^

無料のダウンロードなのでjujuamさんも出来ますよ。
Photo Scapeで検索してみてください。
全部英文ですが・・・

今まで(1・2年前まで)居なかった蚊なので、免疫がないんですよ・・・
温暖化で蚊の生息地も変わってきてるんでしょうね。

ちぃママさん

そうです。Photo Scapeです^^
やっとゲットしました(笑)

いい感じで使えるソフトですよ。
せっかくダウンロードしてるんなら、使ったらいいのに・・・
でも、ちぃママさんの写真の文字入れ上手だよね^^

みんないろんなソフト使ってるんですね!

デイジーさん

センスは問題ないですよ^^
デイジーさんは写真のセンスあるし、ソフトで少し遊べば出来ますよ。
いろいろやってるうちに使えるようになりますよ。
まずはレッツトライですね^^

虫よけスプレーはあるんですよ^^;
でも、それを使わないまぬけなくー父ですe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
