「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



扇風機に遊ばれて。。。

ご無沙汰しちゃいました^^;
お盆の準備と仕事と、蚊に刺され像足でダルダルのくー母です。
写真でお見せで来ませんが、足首が蚊の攻撃を受け
像の足の如く腫上がっております。
痛痒いたらありゃしない・・・今日も冷えピタを貼ってしのいでいます。

皆さんはお盆休み如何お過ごしでしたか・・・?

くーはお客さんが沢山来ていっぱいお話ししたです
816その1
???ただ鳴いてただけじゃん?
そして、盗み食いまでも・・・
おすしのネタだけ、トロサーモン2切れも!!
お腹悪くしちゃうんじゃないかと、心配したのよ
何とも無かったから良かったけど^^
油断できないんですよね!これは飼い主の責任だから。


さて。
今日のくーは扇風機に遊ばれて。。。
816その2
いつものように、食後のうたた寝を楽しんでいると
首を左右に振って動いている扇風機が、くーに心地よい風を吹いていました。


すると、耳毛が顔にかかり・・・
816その3
816その4
816その5
扇風機の風が吹くたび、この動きを繰り返してます(笑)
『嫌だったら移動すればいいのにね!』なんて言っていたら・・・

トコトコトコ・・・ヒョイっと
816その6
またここですか・・・
よっぽどくー母のことが好きなのね

いや、ただ寝やすいだけかも?
なにもこんなバランスの悪いとこじゃ、安眠できないでしょうに。
くびれが無いのは足首だけじゃなかったのか?
なんてアレコレ考えてしまうわ・・・

コメント

大丈夫ですか?
蚊に刺されるなんてまだ若いじゃんなんて思ってみてたけど
蚊じゃなくて毒虫じゃないの?
明日まで様子みて引かないようなら病院行ったほうがいいんじゃないの??
膿んだら恐いよ!
クルトはやらないけど、ミュウは良く くーちゃんみたいに体の側面に乗ってます。女の子ってバランスがいいんだね^^

こんばんわ~。

私の足も、虫刺されで水玉模様でございます。

くーちゃん、おなか壊さなくて良かったですね~。

たけぞうさん・・・、まーた何か食べたらしく
ギュー、ギュルギュルとすごい音がしてます。
音だけで、まだ何も出してませんが・・・。
お薬を飲ませましたが、絶対、お腹が痛いはず。

明日の朝まで、治りますように・・。

でも、何、食べたんだろう????

クルミュウママさん

大丈夫ですv-410  
ど・毒虫ですか・・・爆笑しました^^;
私の体ウンでるんですよ!きっと
私の血を吸ったって旨くないのにね。蚊がかわいそう・・・
像足も戻りつつあります。心配してくれてありがとうございます!!

meiさん

おばんです^^

次男君の工作は完成しましたか?
発想がすごいですよね。さすがです♪

なんか今年の蚊すごく腫れるんだけど・・・私だけかな?
やっぱり毒虫だべが・・・(笑)

たけぞうくんのお腹の具合はどうですか?
何かでましたか?
たけちゃん前科者(なんか犯罪者みたい・・)
前のことがあるのでね・・・
心配だずね。ちゃんとうんPが出るまで。
おだいじに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
