「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


そこ枕ですか・・・

毎日TVからいろんな災害、地震のニュースが流れています。
被害に遭われた地方の皆様にお見舞い申し上げます。

今年の異常気象で、東北地方の梅雨明け宣言はないまま
秋に移行するそうです。
ぱりっと晴れてくれないと、洗濯物も乾かないし
カビルンルンが繁殖するのが怖いです。


今日もまったりしているくーですが・・・
812その1
おばあちゃんの股座が最近のお気に入りです^^


先日、セブンイレブンに買い物した時、NANAKOカードでお支払いをしたら
いただいた『水ヨーヨー』
812その2
うつ伏せになって写真を撮っていると。。。

     ヒョイっと
812その3
くー母の背中に飛び乗ってきたくー

なんとそこで夕寝を楽しむつもりらしい^^;
812その4
おしりのUPでゴメンでち☆

くー母おりて欲しいので、猫の鳴きまねをすると・・・
812その5
見返り美人でち

くー母のいたずらだと気づいたくーは、寝に入りそうです。
812.jpg
そこ!くー母のおしりなんですけど^^;
まあいいか!揺らしちゃったりモコモコしたり。。。くーの安眠妨害しちゃいます。


先日、収穫したじゃがいも・・・ポテトチップに変身しました。
812その6
美味しくいただきました
今度は何に変身しようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

おお!ポテトチップス。
カラッと上手に揚げてありますね~。
うちにも、次男君のじゃがいもがいっぱいで~。
ニョッキなんかもいかが?

くーちゃんのおしり、ツンツンしたくなりますね。
お盆は、お仕事ですか?

エフ地方は、梅雨明け宣言出たにもかかわらず、その後雨が続いてました。
夏はやっぱり、快晴がいいですよね(暑いのは苦手だけど)

くーちゃんたら、専用ベッドを新たに作りましたね(笑)

ポテチ、美味しそうです♪
私も作ってみようかな。(ダイエット中ですが^^;)

すごい!ポテトチップ作っちゃうんですか?

お陰様で落ち着きはじめましたよ。
ありがとうございます。

meiさん

ポテトチップ簡単で美味しかったです^^

雨続きで、芋ほりの時期がだいぶ遅くなたので心配してたんだけど、
初めての土地の割には豊作でした。

来年はもっと植えようと欲が出ますね^^

お休みは今日で終わりです・・・
明日から仕事です(><)

くーのおしりがパンパンなので、お願いにいこうかなと思ってたんだけど
いいですか?

デイジーさん

ホントに今年の天気は変ですよね!
雨降りばかりで晴れてもムシムシ湿度が高いです。

くーに乗られると、しばらく動かなくなるので
安眠できないように邪魔しちゃう意地悪な母です。

クルミュウママさん

クルトくん良くなってきたんですね。
いがった、いがった(よかった、よかった)
具合が悪いと心配ですもんね!

くーの主治医の先生のブログより

(こういった気温の変化が目立つと、動物も体調を崩す事が目立つ傾向にあります。特に動物は体温調節が苦手ですから、熱中症やストレスによる基礎疾患の悪化等で来院される事が多い様です。)

お大事にしてね^^

こんばんは♪

いつも美味しそうな食べ物紹介されていて
うらやましいです^^
ジャガイモのほかにも色々つくってはるんですか?

見返り美人のくーちゃん、ママのお尻がとっても居心地いいのですね^^

jujuamさん

こんばんは^^
いつもコメントありがとー♪

家庭菜園はじゃがいも(旦那の実家の畑で)と、自宅でミニトマトを作ってます。
しかし、残念ならがトマトは不作です・・・

横になって油断すると乗っかるんですよ^^;
プヨプヨの体がいいベットになるんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
