「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



仕事のひとコマ

808その1
ここは山形市にある   『山形県護国神社』
なぜにここに居たかと言うと・・・


808その2
結婚式のお仕事です。

巫女さんの笛音が聞こえる中、新郎新婦を先頭に神殿まで歩いていきます。
神殿で挙式中にくー母たちは、準備開始です!

080その3

記念写真用のひな壇を組ました。
挙式が終わるとここで記念撮影です
今回は新郎新婦の希望で、神殿をバックに『パシャリ』

808その3
ここでくー母の登場!!後ろ姿でいっぱいいっぱいです
真面目に仕事してます



さて、今日のくーは・・・
808その4
くー母がパソコンをはじめると、食後の夕寝の時間^^
じーと見ていると思うと・・・

808その5
だんだん眠くなり、まぶたが仲良しになっちゃいます。
お布団に行くまで、ここで大人しくしているくーです。

コメント

かっこいい~。
イメージがちがってた。
髪が短いイメージだった。
ただの妄想ですが・・・

クルミュウママさん

ママさん!妄想のし過ぎです・・・(笑)

案外じみーな仕事です。
お嫁さんの着物のしわをかくしたり、一発芸を要求されたり・・・
恥はかき捨てが最近のくー母です。

くーちゃんママさん、とーってもステキなお仕事してたんですね。
お嫁さんのお手伝いなんて、ステキ。
この時期、暑くて大変ですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
くーちゃん、気持ちよさそう。。。

うわ~
仕事師のくーママですね^^
いい感じです♪

早い時間であろうが遅い時間であろうが
お布団するまで待っているわが子ですよね^^

ももママさん

結婚式の仕事は楽しいですよ^^
いろんなドレスや着物に触れるし・・・(本音です)
後に残るものなので、細心の注意をしながらがんばってます。

どの結婚式も感動をもらって、初心に帰れる仕事なんだけど・・・
現実はちょっと。。。ですぅ。 こんな時もあったわね~って(笑)

jujuamさん

ありがとうございます^^
粗相がない様にがんばってます。

最近は、私がパソコンにへばりついてるので
くー父がお布団行きの抱っこ係りになりました^^
(くーは2階までの階段が登れません^^;)
それまでは、仮寝のくーです。

ママさんのお仕事、とっても素敵です^^
お嫁さんにとって一生忘れられない思い出ですもんね。
お盆もお忙しいみたいですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

くーちゃん、目がトロ~ンとしてますね^^
いつまで見てても飽きないですね~♪

ちぃママさん

撮影の仕事は大変な分、やりがいがあります^^
花嫁さんの嫌な思い出にならないように頑張ってます♪

お盆お正月は同窓会で忙しいんですよ^^
貧乏暇なしで働いてます(笑)

くーの寝顔は一番の癒しです^^
イヤーなことも忘れちゃいますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
