「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



猫の散歩?

いつもより早く帰ってきたくー母。ラッキー(社長さんたちが出掛けたので)
くーとお散歩に行きました。


行き先はくーの気分次第!
蚊に注意をしながら、トコトコトコ・・・・ぴたっ!
802その1
どこかのワンちゃんのしっこの跡を発見し ヨダレが止まらないくー
黒い点がヨダレ・・・なぜに?こんなによだれがでるのか?不思議です。

右に曲がればお家です。ところが、まっすぐ進みます。
くーったらまた営業妨害に行くの?
802その2
そう近所の美容室。ここにはニャンコがいるので注意です。
ニャンコの縄張りに土足で踏み荒らさないように、リードをきつく握ってと・・・

『あれ?』ニャンコがいない・・・

っと思ったら、なんとお庭でお散歩中
802その3
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ!
802その4
リード無しでも逃げていかないニャンコのチャチャちゃん

わたちは、1回脱走したでちよ!
802その5

自慢するようなことじゃないと思うんだけど・・・

コメント

くーちゃん、脱走した事あったんですね。。。
ねこちゃん、カワイイんだけど、ネコパンチもってるからね。
気をつけましょうね。
ちなみにモモは・・・お友達だぁ!と近寄って行っちゃいます。

写真加工のサイトですが・・・
ごめんなさい、私もあんまり覚えていなくて。。。
たぶん・・・どっちでもイイのでは・・・と思うんですが・・・
最初の方が間違いないかと・・・
間違ってたらホント、ごめんなさい。
英語って、ほんと、イヤですよね。

ももママさん

はい!全速力で逃げて行きました・・・
全速力で追いかけたんですが、捕獲できずに
車が来てびっくりして止まったところを無事捕獲しました^^;
以後、気をつけてます。

写真加工のサイトは英語が堪能のおじさんに聞いてみます。
日本語だとバッチリなんだけど・・・

くーちゃんも危ない事があたんだね。
クルトはまるで隙を狙ったように脱走するのでたちが悪いです。

ストレス溜まってるんだろうなぁ。
相方に・・・

くーちゃんヨダレがでるほど嬉しいんですかね。笑
ワンコちゃんによっていろいろありますねぇ~
オモシローイ。

クルミュウママさん

そうなんですよ^^;
玄関もろくに掃除できません・・・

クルトくんも脱走経験ありですか。
ミュウちゃんに何か不満でも・・・
ラブラブじゃん♪

銀杏ママさん

ほかのワンコの刺激が・・・ヨダレとなって
『ダアーッ』 っと流れるのかも^^

ワンコってほんといろんな個性があるよね♪
まさしく10犬十色☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
