「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


今年のおはつです

2連休のくー母でしたが、ジャングル化した我家の庭の手入れと
掃除で終わってしまいました・・・


meiさんにいただいたシールと言うかステッカーです。
くー母は車のバックドアに貼りました^^
こんな感じですよ!見せびらかしてます(後ろの車に)

信号なんかで止まると、前の車って見ません?何か貼ってあると特に・・・
くー母だけかな?
730その1


そしてこちらがmeiさんのステッカーです。
3ワンが並んでてかわいいです^^
730.jpg


こちらはネットで購入することが出来ます。
いろんな商品があるので是非のぞいてみてください。
http://naughty.himegimi.jp/

くーとオソロしませんか?かわいいですよ


さて、今年おはつの大きな玉がやってきました。

730その3

これは尾花沢(山形では有名なスイカの産地)スイカ
730その4
ひとつ割っちゃうと冷蔵庫がいっぱいになるので、ホントは切りたくないんだけど・・・
くー父が『すいかきったが?』とうるさいし、あんまり置いても熟んで美味しくなるわけないし。。。で
思い切って真っ二つに エイッ
730その5

遠目で見ていたくーですが・・・
730その6

甘いニオイに誘われて、しっかりお座りして催促!それもいつも座布団の上で(笑)
視線を感じながらくー母味見を・・・ 『あっまーーーい!!』
さすが尾花沢!なんて感心していると、催促が激しくなり
あげますよ。くー母の残り物でよかったらね

730その8

ダイエット・ダイエット!!昨日くーのぷっくりお腹皆さんにお披露目しちゃったから
甘さ控えめなところをどうぞ^^ もう遅いかな・・・
スポンサーサイト

コメント

誘惑してくれるじゃん!
おソロ欲しいに決まってるジャン!!
ただどこ貼ろう?
車貼ると怒られるんだよね・・・
ちょっと考え中^^

クルミュウママさん

ね♪かわいいでしょ^^
オソロにしましょうよ!!

私も悩んだ末、貼るとこは『車しかない!!』っと
まぁ~くー母の車はボロ車ですが・・・^^;

ステッカー、早速注文しちゃいました。
オソロにしてもイイですかあ?
今度、山形に行くときには目印にしてくだいね。

スイカ、美味しそう!!
昔、山形で黄色いスイカをよーく食べてました。
もちろん、畑から直で。

わぁ~♪♪
そんなステッカーほしい!ほしい!!
そうゆう誘惑弱いねんな~私^^;
私の車にもカッティングシールすでに貼ってるんですけど、名前入りなんて可愛すぎ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

早速見せていただきま~す♪






ももママさん

どうぞ♪どうぞ~♪  ももママさん注文はやっ!
わーい!オソロ大歓迎です。

黄色いスイカ美味しいですよね☆
皮が薄くて甘いんだなこれが・・・
赤いの食べ終わったら探してみよ^^
暑くならないと、スイカも食べる気がしないんですよ^^;

jujuamさん

jujuamさんもオソロにしましょ♪
気に入ってくれたらだけどね^^

車を運転するたび、バックミラーで後ろの車チェックしちゃったり
見て!って感じで走ってます(笑)

おはようございます。
写真の加工サイトですが、私も「呑み助~な二人の生活」のはるはるさんから教えていただきました。
「photoscape」というサイトです。検索してみてください。
いきなり全部、英語ですが、そのままダウンロードして大丈夫ですよ。
とっても便利なツールです。
使ってみてください。

こんにちは

ステッカー欲しい!
・・・けど、うちもステッカー禁止なんです(T_T)
代わりに、ネームタグ作っちゃおうかな♪

くーちゃん、スイカ美味しかったかな?

可愛いステッカーですね^^
うちも車に貼ったら怒られるので、お部屋のどこかに貼ろうかな?
みんなでおソロも楽しいかも♪

↓くーちゃんのでべそ可愛い~。
いろんな方のブログでオヘソを拝見させていただいたんですが、くーちゃんが一番はっきり『オヘソ』ってわかる感じです^^
ワンコによっていろんな形のオヘソがあるんですねぇ☆

わぁぁ( *´艸`)
大きなスイカですねぇ。

1人暮らしの冷蔵庫ではスイカでいっぱいなりそうです。笑
まだ今年食べてないですよ。スイカ。
なかなか食べる機会が減っちゃうんですよねぇ。

銀杏も食べるのかな?

ももママさん

早速教えていただき『ありがとう!!』
全部英語って言うのは大丈夫だべが?と思いますが
がんばってみますね^^

デイジーさん

ステッカー禁止なんですか・・・^^;
残念ですね!

くーもネームタグか携帯ストラップ作ろうか悩んでます。
そしたらオソロですね^^

スイカ・・・甘いところを少し食べましたよ^^
ダイエット!ダイエット^^です。

ちぃママさん

みんなでオソロ楽しいですよ!
仲間って感じですね^^

くーのオヘソは主張してますよね。『ここです!』って 笑
なんたってデベソちゃん♪
みなさんワンコをひっくり返して、オヘソの確認したみたいですよね^^
想像すると。。。おもしろいと思いません(笑)

銀杏ママさん

まーるいスイカを切るのは考えますよ・・・
3人家族ですからね^^
今、我家の冷蔵庫はスイカで占領されてます^^;
なかなか減らないんですよ。スイカ!!

銀杏ちゃんスイカ食べますよ☆
だって甘いんだもんv-411
くーなんて種まで食べるんですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
