「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



でへへ!恥ずかしながら・・・

先日、meiさんからとってもかわいいものを頂きました^^
それはくーの名前入りのシール

729.jpg
くー母のボロ車のバックドアに貼ってあります。


とても気持ちよさそうに寝ているくーですが・・・
今まで秘密にしていたことがあります。
729その1

この角度からは判りませんが、ちょっとなでなでしてあげると・・・
729その2

お腹を出します^^  すると・・・
729その3

ぷっくりかわいいでべそ
729その4

最初に見つけたときは、びっくりしてすぐ動物病院に電話しました。(時間外だったので)
命にかかわる事はないのでと言われ、次の日病院に行って診てもらうと
『出べそ』であることが判明しました。

徐々に大きくなるか、急激に大きくなったら手術ですが
今のところ、『出べそ』は成長していないので普段の生活をしてます。


コメント

こんばんは☆

名前入りシール、いいですね♪
かわいい~。

くーちゃんの秘密、知っちゃった!
出べそは、本物のおへそですか?
見つけたら、ちょっとびっくりしちゃいますね。
このまま、ナイショの出べそくんのままだといいですね。

うちのデベソはこんなかわいい物じゃなかったです。
ってよく見えないけど・・・
大丈夫ですよ。問題なし。

シールステキですね。
作ってもらえるんですか?

かわいいステッカーですね。

ワンにおへそがあったなんて。。。初めて知りました。
しかもでべそまで存在するんですね。
このまま大きくならないとイイですね。
くーちゃんのお腹、カワイイ。プクプクしてて・・・

デイジーさん

こんにちは^^
でべそはこのまま成長しないことを祈るばかりです・・・
 
名前シールはネットで注文できるみたいですよ^^
あとでアップしますね。
いろいろ商品あるみたいです^^

クルミュウママさん

そうですか?かわいいでべそですか
いがった・・・!
クルミュウママさんからお墨付きいただいたから安心だぁ~^^

シールは後でアップしますね。
いろいろ商品あるみたいなので^^

ももママさん

ステッカーはネットで注文できるようですよ^^
あとでアップしますね~♪

くーの秘密見ちゃいましたね・・・(笑)
今頃ももちゃんのおへそ探してたりして☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
