「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


りゅうくんとまりもちゃん

くー母のお友達seiさんの次男君が入院したと聞き、遅くなっちゃったけど
お見舞いに行ってきました。
日に日に良くなっているようで安心しました^^

そのseiさんのお家では、2匹のワンコを飼っています。
こちらが『りゅうくん』

724.jpg
男の哀愁漂う背中が自慢
724その6
くーのことが大好きなんだけど、くーに『ぶー』って言われちゃう・・・
でもメゲナイ8歳  


そしてこちらがseiさんちのお嬢様犬『まりもちゃん』
724その7
イケイケのまりもちゃんは元気いっぱい
私が一番の甘えっ子

ここにくーが入ったら大変なことになるので(話もゆっくりできない)
今回はお留守番!
その代わりに、2ワンのニオイいっぱい付けて帰りますからね。
と、お出掛けしたくー母。
お邪魔したseiさんちで、くーのニオイがぷんぷんぷん
先に2ワンに嗅ぎまわされたのは、言うまでもありません・・・




さて今日の我家は豪華な夕食
なんと昨日牛さんがやってきたのです
724その1
『甲州ワインビーフ』と言う牛さんは、ステーキ用
724その2
昨夜ネットで『ステーキの焼き方』を検索し、調べに調べ上げた焼き方で
ミディアムレアで焼き上げました。
724その3
くーのちょうだい攻撃をかわしながら、柔らかくサッパリとしてジューシーなお肉!(焼き方がうまいのかなぁ・・・自画自賛)
美味しく頂きました
こんな素敵な贈り物は、毎日でもたまにが嬉しいのよね^^

そんなに食べたいならこれあげるわよ!
724その5
と、薬を見せたとたん逃げていったくー
この後、捕獲され口の中にほうり込まれたくーでした。


スポンサーサイト

コメント

お・・お肉ぅぅΣ(゚Д゚ノ)ノ
美味しそうですねぇ。
最近ご立派なお肉と疎遠のワタシです。

ご無沙汰のコメントです^^;

くー姫ママさん、美味しそうなものばかり食べて幸せそうですね^^

くーちゃんは皮膚治療&ダイエットですか~
セーラも最近重たいので、アンヌのシニアフードがたくさん残っているのもあって、いつものフードに混ぜてダイエットです^^
でも今ヒートがきてて、もうしばらくすると食欲がおちるころ・・・

ヨーキーって食欲にムラがありませんか?
うちの子だけでしょうか?

うッ肉!!
肉派の私に辛い画像です。
そりゃミディアムですよ。その大きさのレアはこの年じゃ胃に答えるので、中でも一番すきなのはユッケかな^^

私ホントにおねだり少ない人なんですが、年に1回でいいから
「小田急センチェリーホテルのステーキが食べたい」と思っていますが・・・プーに今はがまんかなぁ~
肉の為に働かなくちゃ!
イイエかわいい2ワンの為でした。

銀杏さん

半年に一度やってくる牛さんです^^
夏は焼肉用だったり、冬はすき焼き用の牛さんがやって来ます。
これが楽しみで・・・さくらんぼ送ります(下心みえみえかな?)
家は貧乏なのでお肉は豚肉専門です^^:

jujuamさん

こんなステーキは年に一度ですよ^^
貧乏な我家では買えないお肉です!(言い切るとこが出来ます)笑

セーラちゃんもムラがありますか・・・
困ったことにくーもですよ^^;
カリカリフードにササミジャーキーを細かく切ってかけてます。
それでも食べない時は、あきらめます。
腹が空いたらたべるでしょ・・・みたいな(笑)

今カリカリフードを少なめにしているので、ササミジャーキーをちょっと掛ければ完食ですよ。

クルミュウママさん

ごめんなさいね(笑)
でも年に一度ですよ!あと食べれません・・・来年まで
それに全部は食べれませんでした・・・脂酔いしちゃうんですよ^^;
なさけないったらありゃしない!

あらおねだりしてもいいんじゃない?
今までがんばって働いてきたんだもの!年に1回くらいねぇ~^^
連れてってください!クルミュウパパさん^^くー母からもお願いします。

くーちゃん、りゅうくんに愛されているんですね^^
あ、でももしかして、まりもちゃんと三角関係なんてことは?!(笑)

くー姫ママさん、お肉焼くの上手ですね☆
とっても美味しそうです!
くーちゃんのお肉を見つめる熱いまなざしがキュート。
でも、お肉貰えなくて、お薬になっちゃったんですね(><)

デイジーさん

そうなんですよ^^
りゅうくんくーのこと愛してくれてるんです。
でも、くーは逃げ腰で・・・
きっとまりもちゃんが焼きもち焼いて、くーにかかってくるんですね^^;

お肉はネットで調べた通り焼いたんですよ~
きっと皆さん上手に焼けますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
