「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


にんじんケーキのお店

717.jpg

そう、寒河江市にある『ペペロンチーニ』さん 2度目のご来店です^^

717その1

母たちはおいしいランチをいただき、いよいよおやつの時間です!
小雪ちゃんは『テリーヌ』を注文

717その2

すごい勢いで食べ始め

717その3

くーは『いつものっ』と二回目なのに注文し・・・
じゃあーん
717その4
そう『にんじんケーキ』

717その5
おーっとこちらも数秒でたいらげました
お腹がいっぱいになったら、お店の探検です。
今日もワンコ連れのお客様がいらしゃいました。
717その7
meiさんワンコに囲まれてうれしそうです
そして前回もご一緒だった『ピー』ちゃん
717その9
上手にスプーンで食べてました。
717その8
おまけ・・・おむつ姿のくーです。
717その10
お家に帰ってきてから爆睡中のくーです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
にんじんケーキ!
昔よく作りました。すっごく簡単!!
バターじゃなくてサラダ油で作るの。
御希望があればレシピお見せしますよ^^v

おおー!素敵なカフェでの一時だったのですね~
ニンジンケーキは美味しかったかな~^ー^)

帰ってからの、くー姫様・・・・そこは涼しいのですね うんうん
風通りがいいのですね^m^)無防備な姿が愛らしい~
ツンツンしたくなりますわ~^∇^)

美味しそうなケーキ☆

くーちゃん小雪ちゃん意外のコとも仲良くできてますねぇ♪
こういう交流がゆっくり涼しくできるからカフェはよいですねぇ( *´艸`)

いや~ん。オムツ姿が激可愛いわぁ^^
にんじんケーキも美味しそう♪
飾りが可愛いですね~。画像だけ見るとワンコのオヤツとは思えないですよ~。
数秒で完食なんて、よっぽど美味しかったんでしょうね~。
くーちゃん良かったねぇ^^

にんじんケーキ、かわいくて美味しそう♪
くーちゃんのお気に入りなんですね^^
ピーちゃんは、スプーンで食べるんですね、すごい。

おむつ姿のくーちゃんのお尻、アヒルさんみたいですね(笑)

クルミュウママさん

にんじんケーキ作ってたんですか?
クルミュウママさんは器用だからな・・・
それはワンコ用のレシピですか?
人間用でも教えてください^^

豆さん

にんじんケーキ素材の味がして、美味しかったですよ^^
しっかり味見をしたくー母です♪

玄関先の廊下がこれから暑くなると、くーの寝床になります。
おなかパンパンでしょ^^;
それから、秘密なんだけど出べそなんです・・・ょ

銀杏さん

そうなんですよ。いつも長居しちゃって・・・^^
みんなフレンドリーなワンコたちでした。

くーはおせおせのコには、ブーって言いますが
後はシラーとしてます。自分の世界って感じですかね^^

ちぃちゃんママさん

マーキングしちゃうので、オムツをしました。
すぐずり落ちてきちゃうんだけどね^^

にんじんケーキくー母も味見をしましたが、美味しかったですよ^^
素朴な味で・・・(生クリームがついてればくー母何個でもいけちゃう

デイジーさん

にんじんケーキ味見をしたら、美味しかったですよ^^
くーが食べる前に、meiさんと味見したんです・・・(お約束です)

スプーンでたべるなんてすごい!!と思って写真撮っちゃいましたよ
くーは絶対出来ないことなので・・・

おむつ・・・しっぽがちょこっと出てて、かわいいでしょ^^

とーっても美味しそうなにんじんケーキですね。
くーちゃんのお腹が満腹で幸せを物語ってます。笑

ももママさん

満腹すぎて・・・体重オーバーです^^;
気を付けないと・・と反省のくー母です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
