「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



お顔の毛

8月も最終日になりました・・・
台風の影響で肌寒い1日だったくー地方です。

すでに、しっかり冬用のパジャマを着用している冷え性の私は
生姜湯を飲み始めました
さすがに電気毛布はまだ早いので、くーで暖をとっています。
なだ8月なんですけどね~^^;

皆さんも体調管理しっかりなさってくださいね!

831その1
            鼻の横の毛がたちゃってます

831その2
   正面から見ると、お目目が隠れるくらいです


831その3

 暖かいタオルでお顔をふいてあげると、かわいいおめめが見えるように
なりました。お顔だけカットの時期がきたみたいです
体はサマーカットですから、まだ伸びても大丈夫大丈夫~♪

 | HOME |  »

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
